ジャックのワーホリ研究所【オーストラリア】

オーストラリアのワーキングホリデーとマイルについて、実体験を元に辛口コメントで徹底解説!

せっかくなのでグルメも書こう。

f:id:jackchannel:20190522173605p:plain

どうもジャックです。

なんやかんや食べログ3.5以上でご飯を食べる機会が多いので、せっかくやし記録に残そうかと思います。
備忘録的な感じで。このページはマジで備忘録です。

どんなお店が多いか

圧倒的に大衆系居酒屋が多いです。まぁファンくるとか使うことが多いので当たり前ですが。
その次は高級店?というか食べログ3.5超えてるかどうかで判断しちゃいます。
でも最近食べログ3.5超えてても味濃いだけのお店多いんよなー。まぁ、大衆が美味しいって言ってるんで、結局は僕の好みと合わなかったってだけなんでしょうが。。

場所

基本的には東京。あとは旅先。

価格帯

1人3000円切るかどうかがとても重要。
ちなみにお酒は結構飲む。大衆系の居酒屋でビールとハイボールが400円台の店はマジで大衆居酒屋って名乗らないで欲しい。

頻度

外飲み自体は基本週1回くらい、昔は会食合わせると週6とかのときもありました。サラリーマンって大変ですよね。

写真を撮る

写真撮らなさすぎるので写真を撮る!